MENU

淡路島公園へドライブ!ドラクエアイランドで冒険の書を作る?ニジゲンノモリクチコミレビュー

ドラクエアイランド 入場!

子供の頃、友人がプレイしているドラゴンクエスト3を見て『なんて面白いゲームなんだ!』と感動し、ゲームにハマるキッカケになりました。
そうするとドラクエ4.5.6〜と手を出していくのは当然の流れ、みごとドラクエ好き人間の出来上がり!となったワケですね。

時は流れ現在「ドラクエをリアルで体験できる、ドラゴンクエストアイランドって知っとるか?」と、ココロオドル情報が友人から入ってきました。
ドラクエファンとしては興味津々!好奇心を刺激されて「行くしかないでしょ!」状態になり、友人と予定を合わせて颯爽と冒険へと旅立ちました。

感想としては『大満足!ドラクエ好きならゼッタイ行こう!』です。
ファンなら感動すること間違いなしの出来栄え!本当に楽しく遊ぶことが出来ました。


それでは、心ゆくまで遊んできた『ニジゲンノモリ ドラゴンクエストアイランド』
こちらの施設情報や、楽しめるポイント・魅力について紹介していきますね!

『ニジゲンノモリ』について知りたい人は、目次でドラクエアイランドの情報を飛ばして読んでね!

目次

ニジゲンノモリ・ドラゴンクエストアイランドとは?最悪っていうクチコミは本当?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次