おでかけ・ドライブをもっともっと楽しくする方法は?私のおすすめアプリ・サービスを紹介!

レクサス ドライブ おでかけ

家族や友人、そして恋人とともに過ごす時間・思い出は何よりの宝物ですよね?

今回は、私が実際に利用して
『コレは大切な人たちとの時間を有意義なものにしてくれるものだな』
と、感じたオススメのアプリ・サービスを紹介します!

これらを利用することで、遊びにでかけるのが一層楽しくなるはず。
楽しく新しい経験をして、素敵な時間を過ごしましょう!

目次

ステキな遊び場が簡単に見つかる!アソビューで出かけよう。

「今度の週末、どこに行こう?」ドライブやお出かけの計画を立てる際、行き先に悩むことはよくありますよね?
そんな時に役立つのが「アソビュー」です!

アソビューは、日本全国のアクティビティや遊びを簡単に検索からチケット購入までできるサービスで、家族連れからカップル、一人旅まで、あらゆるシーンにマッチするプランを見つけることができます。
アソビュー一つで人気のアウトドアや話題の遊び場、隠れたスポットまで全部遊べちゃう充実度!

遊び場のクチコミが多く集まっていて、情報を集めやすいのも高ポイント!
行先によっては格安で遊べることもあるので、遊びの計画を立てるときにはチェックしてみてくださいね。

こんな感じでクチコミが書き込まれています。

クチコミ・画像引用:アソビュー

お得で気軽なアソビューは登録も簡単!

地名からでも遊び場が探せるので
なんとなく行ってみたい地域をアソビュー内で検索してみても面白いですよ!

アマゾン ミュージックで、シーンに合わせた楽曲を聴こう

Amazon Music Unlimited

「ドライブ中の音楽、何を聴こう?」
そんな時、あなたの悩みを解決してくれるのがAmazon Musicです!

景色を眺めながらのドライブは楽しいですよね?
けど、季節や行き先に合った音楽があれば、その時間はもっともっと特別なものになります。

Amazon Musicでは、1億以上の楽曲からお好みやシーンに合わせて選ぶことができるので、ドライブ中の車内をもっと楽しく彩ってくれること間違いなし!

【初回限定サービス】
いまなら30日間無料でお試し!

 気軽に宿泊旅行!旅のサブスク Hafh (ハフ)

画像引用:Hafh公式

「また同じ場所か…もっと新しい体験がしたい!」

そんな風に感じているあなたにピッタリのサービスがコレ!
【旅のサブスク Hafh (ハフ)】です。

「旅のサブスク?なんだそれ?」
と思いますよね?

ざっくり説明をすると『宿泊費の積み立て』です。
月額プランに応じた枚数の【ハフコイン】というものが貰えて、そのコインを消費して宿泊が出来ます。
「普通に貯金すれば良くない?」と思われるかもしれませんが、普通の宿泊予約サイトではとてもマネの出来ない特徴があります。

その特徴がなにかというと

  • 平日・土日の宿泊費が同じ
  • ハイシーズンの宿泊費も同じ
  • 宿泊前日までならキャンセル無料

一定の宿泊費って凄くないですか?
私のイチオシメリットは【キャンセル無料】です。旅行がめちゃくちゃ気軽なものになるので本当にありがたいですよ!

下の紹介ボタンから入会すると
最大3300円分のコインが、あなたと私
お互いが貰えます。

妻とたくさん旅行したいので
良かったら紹介ボタンを使ってね!

いつでも20%以上お得!? Cポンでお食事

全国の加盟店やネットショップが
いつでも20%以上お得に利用できるという破格のサービス!

美容室やエステの他に、レストラン・居酒屋でも使えるので観光・旅行にピッタリ!
お得に食事ができたら『次回のおでかけ』にお金を使えますからね。

始まったばかりなので、まだ加盟店が多くないのが難点かな?
けど、加盟店ならいつでもどこでも使えるので、とりあえず登録しておいても損はしません。

1分で簡単登録!

おでかけ・ドライブが、もっと楽しくなる情報!まとめ

以上、私が楽しく遊ぶために使っているオススメのアプリやサービスでした。
これらを使えば「おでかけの悩み」が改善されるはずです。

家族や友人、そして恋人とのドライブ・おでかけは、ともに過ごす時間・思い出が何よりの宝物です。
そんな貴重なひと時に、ちょっとした工夫を加えてさらに彩り豊かにしてみませんか?

このページで紹介したアプリ・サービス

アソビューが気になる人はコチラ

Amazon Musicが気になる人はコチラ

旅のサブスク ハフが気になる人はコチラ

Cポンが気になる人はコチラ

8月入社限定のお得な特典あり!

学歴・職歴不問なのに好待遇!
スマホひとつで簡単エントリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次