MENU

レクサスUXにオススメのサングラスホルダーはこれだ!!

レクサスUXに乗り始めてすぐ、あることに気が付きました。
『サングラスを置く所が無い!』…と。

これはマズイ。
ワタクシ普段はサングラスなんて使わないけど、朝と夕方の日差しが目に直撃する時間帯だけはサングラスが無いと運転が怖い!そのためにも、すぐ手の届く所にサングラスを置いておきたい!

ということで、大好きなネット通販で『サングラスホルダー』を探してみたところ、レクサス車にピッタリなサングラスホルダーを発見しました!

使い勝手はもちろん良いのですが、それ以上に『良い!』ポイントがあります。
それはです!
レクサスUXに限らず、内装をレッド系にしている人には、是非見てほしい色合いの赤なのです!

レクサス車のフレアレッドにぴったりなサホルダーホルダー
レクサスのレッド系内装と相性ヨシ!

なかなかいい感じじゃないですか?

使い方も簡単シンプルでいい感じなので、紹介していきますね!

目次

使い方は簡単!サンバイザーにはめるだけ。

裏がクリップ状になっていて、スポッとはめるだけで装着完了!

丸いところに磁石が入っていて、ココでサングラスを保持する形になります。
切れ込みのところにはカードが収まるようになっているので、サンバイザーにもともと付いてるカードホルダーと合わせたら二枚収納できますね!
駐車券や、普段行くガソリンスタンドのカードを入れておくのに便利です。

収まりが良いよ

こんな感じで使用できます。

テンプル(つる)部分をホールドするタイプなので、眼鏡やサングラスのサイズ・形状を選ばないのも良き!
使いやすいですよ。

でも、なにが一番良いかと言うと
冒頭でも書いた通りフレアレッド系の内装とピッタリなところ!

車内にしっかり馴染みます。

楽天やAMAZONでも買えます。

色味・素材感が良くなかなか高そうに見えるのですが、実は1000円台で買えるお手軽商品!
カラーも数色から選べるので、いちど見てみてくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次